見返すのが老後の楽しみになる予定のブログ

2017年6月13日

昨日はあれからちょっと前から作っていた Rails アプリの開発環境を Docker 化するために docker-compose.yml とか書いてた。 夜になると就職と大学とプライベートのことで色々悩んでしまって良くない。そわそわしまくって一睡もできないまま気がついたら朝だった。


大学

そんなこともあり、2限だけだったので休んだ。初回だし睡眠を優先した。

就活

本日も予定なし。先日の面接の結果を待つこと4日(2営業日)、そろそろ落選を強く意識し始めた。 面接で落とされる回数が増えてくると、自分自身を全て否定されている気がしてきて世の中の就活生が自殺だの何だのをしたくなる気持ちが少し分かるようになってきて危険。