見返すのが老後の楽しみになる予定のブログ

2017年6月12日

土日ほぼ引きこもっていた影響からか、ダルくて昼すぎまで布団の上だった。
マクドナルドにビッグマックのすごいやつを食べに行こうと一念発起したおかげで家から出ることに成功した。


大学

直前まで悩んだが行った。ゼミは相変わらず壁を見つめていたら終わったので、足早に研究室を後にし、図書館に5時間ほど篭った。 何をしていたかというと、返却期限が迫っていたPRMLの読書と、Go 言語の練習的なところ。PRML、難しい上に放置していたので全く読んでいない。貸出予約が入っていたため今回は諦めたが、近いうちに読み直したい。

就活

今日はなかった。先日の面接の結果が合格の場合のみxx日以内に連絡、みたいなやつなので無駄にそわそわする。企業のみなさんには日を決めて合否を言い渡す形式にしてほしい。