見返すのが老後の楽しみになる予定のブログ

2017年6月6日

今日は早めに書く


就活

した。デカい会社のデカいビルで面接した。ここではもう何度も色々な面接をしたことがあるのだけれど、受付のお姉さんが過去最高の威圧感を放っていてこれが新卒採用かという気持ちになった。
肝心の面接の方は、なんかうまいこと喋れた気がしないのだが色々アドバイスとかもくれて良い時間になったのではないか、という感じです。落ちてたら笑えない。

ランチ

1,100円も出してしまった。

大学

行った。ゼミに出席するだけで体調が悪くなってくるので終了即帰宅。


influxDB に興味がある。Go で実装されているので、Go の勉強にもなりそうだし時間を見つけて読んでいきたい。