見返すのが老後の楽しみになる予定のブログ

2017年6月5日

就活

先週選考を受けた社から結果がきた。
わりと楽しかったところの最終面接に進めたのはシンプルに嬉しい。
一方でダメだったなと思っていたところは案の定という感じで、客観的に見たときの自分という人間の価値がまた一つ下がったなという気持ちになった。

大学

期末試験を受けた。試験勉強0で挑んでいいものではなかった。 しかしながら久しぶりに大学でいい話を聞けた喜びもあり、結果的にプラマイゼロな感じがした。
何をするにせよ、継続こそが一番上達の近道だと最近ひしひしと感じる。

関数型プログラミング実践入門

第2章の型に関する話題を読み終えたので、第3章の関数のお話を読んでいる途中である。


単位がひどく取れていない。しかしながら明日も大事な面接が控えているため切り替えて寝ようと思う。